Skip to content

【追懐】ぶっすー。

2010/04/27

ボテ1歳8ヶ月くらい、ビジュ3ヶ月くらいのおさしん。

@2008/5/26

後ろにいるぼっちゃんが、ぶーたれて見えるのは
気のせいでしょうかね。。。


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

2件のコメント leave one →
  1. 2010/04/27 21:12

    おすましビジュちゃんが可愛いね♪

    後ろの。。。ぼっちゃん。。。対照的な表情で笑えます^^
    でも、うちのりくは普段、結構こんな表情が当たり前だったりしてますよ(><)

    • yumij permalink*
      2010/04/28 08:14

      >ちぃさん

      可愛いですよね〜 <親バカ

      でも、ビジュはKYなわっしょいなので、
      ぼっちゃんには煙たがられてるんです。今も昔も…苦笑

コメントを残す

