Skip to content

るんた。

2010/04/26

猫が尻尾を振るときは機嫌が悪いんでしたっけ?
うちの子達、しょっちゅう振り振りしてるけど…焦


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

2件のコメント leave one →
  1. ぽち丸 permalink
    2010/04/26 10:24

    そうやって言いますよねー!
    でも、機嫌良さそうに振ってる?って時もありません?
    クリンと上向きのところが、またそう思わせるのですよー♪

    ↓ニャンコの成長って、早いんですねー!
    でもまだ縫いぐるみみたいに見えてしまいます(笑)

    • yumij permalink*
      2010/04/27 08:16

      >ぽち丸さん

      名前を呼ぶと尻尾振りながら寄って来てくれたりするんですが、
      それは「なに?!怒」ってことだったんでしょうかT_T悲しいー

      ほんと、子猫の成長ってアッという間です。
      小さい頃って、大人猫になった時と全然印象が違いますよね。

コメントを残す

