Skip to content

キレイキレ〜イ

2010/04/25

目やにをキレイキレイ。

ついでにイイコイイコしたり、アゴつかんでみたり。

毎日のようにやるのであんまり嫌がってくれなくなりました。
嫌がってくれないと、ちょっと寂しい。。。


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

2件のコメント leave one →
  1. 2010/04/25 22:13

    うちの子も、最近は自分でケアができないからか
    目やにを拭き拭きするのも嫌がらなくなりました♪

    頭をなでたり、あごをなでたりは。。。
    TVを見てたりしてるときにでも、私の手のところに頭を押し付けてきて
    催促してくるので、やり放題です^^

    • yumij permalink*
      2010/04/25 23:11

      >ちぃさん

      嫌がらなくなるのって、嬉しくもあり、寂しくもありません?
      「嫌いじゃないんでしょー」とか言いながら
      フキフキすることに悦びを感じるのは私だけでしょうか…。。。

コメントを残す

