Skip to content

【追懐】立派になってぇ。

2010/04/25

ビジュ生後2ヶ月半くらいのおさしん。

@2008/5/10

たぶん右がぐりちゃん、左がビジュ。と思う。。。
ぐりちゃんは麻呂眉なのでつ ^m^プ


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

2件のコメント leave one →
  1. 2010/04/25 22:17

    うわぁ~ 2ヵ月半で、もうすっかり大人な表情ですね♪

    うちの子は、我が家に来た4ヶ月の頃でも
    まだまだ幼さいっぱいの顔立ちでしたよ(++;)

    • yumij permalink*
      2010/04/25 23:15

      >ちぃさん

      男の子と女の子の差ですかね〜。
      この頃すっかり猫ですよね。

      いやー、小さい時間ってアッという間でした。
      でも、今の方がカワイイと思うのは親バカなんでしょうか?笑

コメントを残す

