Skip to content

【追懐】だいぶ猫らしく。

2010/04/24

ビジュ生後1ヶ月くらいのおさしん。

@2008/3/15

グリちゃんかもなぁ。。。わからんです。


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

4件のコメント leave one →
  1. 2010/04/24 20:58

    もうすっかりロシアンですね♪

    小さな頃は、手のひらに乗せられそうなくらいだったのに
    今や。。。病院通いでキャリーを持つと、筋肉痛になり
    キャリーを肩にかけると、肩に食い込んで肩が赤くなり
    おなかに乗ってきたら。。。苦しくて呼吸できなくなるという

    やっぱり成長してるんですよね^^

    • yumij permalink*
      2010/04/25 10:03

      >ちぃさん

      1ヶ月ですっかり猫っぷりですよね〜。
      小さい時は一瞬です。

      りく君、重いんですか?
      スレンダーイケメンに見えますが・・・^m^
      男の子はやっぱり筋肉もモリモリだし重いのですかね〜。

      成長は嬉しいものですよね♪
      ↑大人猫好きなので。。。

  2. ぽち丸 permalink
    2010/04/25 08:51

    この頃から、しっかりタレ目さんじゃないですか~!(笑)
    鼻もだいぶ色付いてきてますね^^
    毛並みもフワッフワ!ちびニャン時代って憧れますよー☆

    • yumij permalink*
      2010/04/25 10:06

      >ぽち丸さん

      小さい頃の方が垂れ目だったんですよー。

      このパパ似の垂れ目が好きだったんですが、
      成長するに従って普通目に近付いてきちゃって、、、

      子猫のぽやぽや毛は独特ですよね〜。

コメントを残す

