Skip to content

【追懐】この年でっ?

2010/04/23

ビジュ生後10日くらいのおさしん。

@2008/3/1

生後10日くらいにして、このセクシーポーズ。
ビジュのセクシーポーズ起源はここだったかも〜。。。


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
4件のコメント leave one →
  1. ぽち丸 permalink
    2010/04/23 19:22

    あぁ…↓の、わっしょいビジュちゃんからは
    想像も出来ないセクシーさ(笑)
    ぷくぷくなお腹に、またまたソソられますねー☆

    お風邪だいじょうぶですか?
    変な気候で体もなかなかついていけませんよね^^;
    お大事になさって下さい!

    • yumij permalink*
      2010/04/24 11:07

      >ぽち丸さん

      ぷくぷくなお腹と褪せた色合い(たまたまですが)が、
      中世絵画の裸婦っぽくないですか?笑
      もしかしたら、裸婦のお尻の匂いをかいでる方がビジュかも。。。

      風邪は喉イガイガだけなので、大丈夫です!
      ありがとうございます^^

  2. 2010/04/24 00:37

    見事な。。。(?) シマシマ模様ですね♪

    この頃だと、こんなにハッキリとシマシマ模様がわかるのですね^^

    成長って凄いですよね!!!

    • yumij permalink*
      2010/04/24 11:09

      >ちぃさん

      顔からお腹、手脚も全部シマシマですよね。
      今は尻尾くらいしかシマシマじゃないので、
      毛を刈ったら皮膚はシマシマなのかな〜と思ったり。

      りく君はシマシマ残ってるところありますか?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。