Skip to content

しっぽサンド。

2010/04/22

両手でしっぽを挟んでました。
あぁ、かわい。


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

4件のコメント leave one →
  1. 2010/04/22 10:37

    大事なんだね、相当大事なんですね(笑)
    もぉ、可愛いっ!!!

    ↓左下のお写真、鼻フェチとしては…!!!
    ほんと、猫って感じではないのですね~(笑)
    ちぃさんも書いてましたが、この頃はまだ鼻や口元がピンクなんですね(驚)
    貴重なお写真です☆

    • yumij permalink*
      2010/04/22 21:45

      >ぽち丸さん

      だーいぶ大事みたいです(笑

      一度手を持ち上げてみたんですが、
      振り払われて尻尾挟みなおしてましたから〜>ε<

      生まれたての姿を見て、ただただ本当に
      可愛くなるのか…
      いや、猫になるのか?!を心配していました。

  2. 2010/04/22 22:19

    大切そうに。。。尻尾を抱いて(^^)

    猫さんにとっては、尻尾は大事大事ですものね♪

    私は、いつも尻尾を触っては『りく』に怒られてます(><;)

    • yumij permalink*
      2010/04/23 10:21

      >ちぃさん

      尻尾大事みたいですね〜。

      尻尾触られるの嫌いな猫さん、多いみたいですね。
      (旦那に「普通は嫌がるよ」って言われました)

      うちは私が嫌がっても無理矢理触るので、
      猫様方あきらめたのか、大人しく触られてくださいます。笑

コメントを残す

