Skip to content

【追懐】ふんばーる。

2010/04/22

ビジュ生後5日くらいのおさしん。

@2008/2/26

ちっこいながら、踏ん張る足。
尻尾がハ虫類みたいでしたなー。


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
4件のコメント leave one →
  1. 2010/04/22 22:24

    うわぁ~ ちいちゃくて。。。かわいい足♪

    でも、ちっちゃすぎて、触るのが怖いですね。なんだか折れちゃいそうで

    こんな小さな足が、あんな逞しい足になるんですね
    (↑『りく』のむっちり足を思い浮かべてみた)

    これから。。。どんどん毛深くなっていくんですよねぇ~^^

    • yumij permalink*
      2010/04/23 10:31

      >ちぃさん

      この小さくって産毛くらいしか生えてなかった足が、
      今やむっきりモサモサ足に…。

      月日の流れとは色々なものを変えるんですね〜。
      私のお腹も… -_-苦

  2. 2010/04/23 09:05

    お母さんのおっぱいを探しているのでしょうか?^^
    必死な左足がナンとも言えませんねーっ♪
    シッポも、本当はこんなに細いんですね(笑)

    • yumij permalink*
      2010/04/23 10:47

      >ぽち丸さん

      ちっこいながらの必死さが、ちょっと笑えますよね^^
      右足も頑張れーって >ε< プ

      尻尾は毛を剃ったらこんな感じになるんでしょうかね。
      なんだか不思議です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。