Skip to content

地上より。

2010/04/21

共犯者たちは次第に仲違いを始める。

で、最後はビジュが頭を蹴られる…。

やめなさーい!
と被害者の私が仲裁する。。。
変なの。


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

4件のコメント leave one →
  1. 2010/04/21 09:17

    やはり、ボテちゃんの方が強いのでしょうか?^^
    めっちゃ蹴られてるじゃないですかー!(笑)
    こうなると…「私のために喧嘩はしないでっ」って言ってしまいそう?!^^;

    ↓生まれたてビジュちゃん、なんかスゴーイ!
    あんなに小さい時って見たこと無いので、マジマジと見ちゃいました☆
    パパさん譲りのタレ目さんで、逞しく育ちましたね~♪

    • yumij permalink*
      2010/04/21 21:03

      >ぽち丸さん

      ボテの方が強いですねー。
      ビジュはわっしょいKYなので、勢いだけある感じです – -;

      「私のため」というより、「私の椅子のため」です。。。
      なんなら私も参戦しそうです。笑

      生まれたてって、本当に猫か疑っちゃう感じですよね。
      でも、立派な垂れ目猫に成長しましたー!爆

  2. 2010/04/21 18:59

    喧嘩してるのか。。。じゃれあってるのか。。。
    って感じですね^^
    一種のコミュニケーションでしょうか。。。
    仲良しさんの証拠ですね♪

    で、喧嘩の勝算は。。。今までの通算では
    どっちが上なんでしょう???
    ちょっと、気になる^^

    • yumij permalink*
      2010/04/21 21:14

      >ちぃさん

      仲良し…だと思いたいのですが、
      ボテはビジュが(というか猫が)好きじゃないんですよーT△T

      大抵ビジュがちょっかい出して、ボテが制裁。
      ボテの勝利。です。
      年功序列なので仕方ないですかね^^

コメントを残す

