Skip to content

【追懐】まだ猫ではありません。

2010/04/21

ビジュ生後5日くらいのおさしん。


@2008/2/26

ちぃーさいっ。

仔猫もかわいいけど、大人猫好きのyumijは早く大きくなーれ!
って思ってました。ははは。

ちなみに、ビジュは2匹姉妹。
もしかしたら姉妹のグリちゃんの写真も混ざってるかもしれませぬ。。。


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

2件のコメント leave one →
  1. 2010/04/21 23:38

    まだ お目目も開いてなくて。。。かわいい

    でも、猫とは別の生き物みたいですよね
    お鼻の色もピンクなんですね^^

    こんなにギュッと閉じた目が。。。あんなにクリックリッになるなって
    不思議ですよね♪

    • yumij permalink*
      2010/04/22 21:40

      >ちぃさん

      今はお鼻もにくきふも黒〜濃いアズキ色ですが、
      生まれたばっかりはピンクだったんですー。

      どう見てもネズミにしか見えませんけど、
      か〜わいく成長するんですよね〜。<親バカ

コメントを残す

