Skip to content

上空より。

2010/04/20

いつものことながら、ヒトの椅子を横取りするので、
上から激写してやりました。

もー =3
と言いながらどかせないのですが。。。


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

4件のコメント leave one →
  1. 2010/04/20 13:18

    2ニャンちゃん。。。可愛いですね♪
    揃って上を見上げてる表情が、なんとも言えず微笑ましいですね^^

    その椅子に。。。私も一緒に乗っかりたい!!

    yumijさんちの猫さん。。。うちの子とお顔が似てるなぁ~
    って思いつつ拝見してました(いや、同じロシアンだから。。。似ててもおかしくないんだけどね)
    ↑って思ってるのは私だけ???

    • yumij permalink*
      2010/04/20 23:59

      >ちぃさん

      おさしんだけ切り抜くと微笑ましいのですが、
      私の椅子を横取り40萬(古い?)なのですよ ;へ;

      色白でお目目くりくりのりく君に似てるなんて、光栄です☆
      もしかしたら、どこかで血縁関係があるのかもですね〜。
      りく君とボテは誕生日も近いですし♪

  2. 2010/04/20 15:10

    いつもなら猫様に上から眺められているのでしょうが、
    たまにはコチラも上から目線で!(笑)

    でも、思わぬ上目遣いにズキューン☆とやられちゃうのですよ…(笑)

    • yumij permalink*
      2010/04/21 00:10

      >ぽち丸さん

      そうなんですよね、たまにはこちらが上から!笑
      と思うのですが、やっぱり猫様が上なんです。

      これが使用人(猫飼い)の性ですよね。
      くすん。

コメントを残す

