Skip to content

【追懐】ビジュ誕生

2010/04/20

ビジュ生後2日のおさしん。

@2008/2/21

生まれたてって、こーんな猫らしからぬ生物だったのです。
しかも100g弱!
今の大きさと比べて考えると

うーん、感慨深い。


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

4件のコメント leave one →
  1. ryo@Moriya permalink
    2010/04/20 21:25

    あははー^^
    腕立て伏せしているみたいに見えるね♪
    おっきく成長したねぇ、ビジュちゃん♡

    • yumij permalink*
      2010/04/21 00:13

      >ryo@Moriyaちゃん

      そうそう、腕立てして匍匐前進。
      この工程を経て、今の筋肉ムキムキびじゅがあるわけです。

      身体も態度も大きく立派になりましたよ〜^^;

  2. 2010/04/21 02:02

    ちっちゃくて。。。ちっちゃくて。。。
    でも、一生懸命生きようとしてるのが伝わってくるようなお写真ですね♪
    手足に力を一杯いれて。。。
    生命の尊さを感じる素敵なお写真ですね

    これから。。。今の姿に成長したのですね。
    こんな小さな時から、成長をともに見守ってこられたのなら
    より一層、しみじみしちゃいますね^^

    うちは ブリーダーさんから4ヶ月になる頃に引きとたったので
    本当に生まれたての姿や、一番大変なときの子育てをしていないので
    なんだか、ちょっと羨ましい気分です。

    私も、うちの子のすべてを見守ってみたかったなぁ~って(*^O^*)

    • yumij permalink*
      2010/04/21 08:05

      >ちぃさん

      ボテも4ヶ月くらいにブリーダーさんの所から来ました!
      なんだかりく君とボテは似てるところが多いですね〜。

      こーんなに小さい猫さんを見たのは初めてだったので、
      「本当に猫になるの?大丈夫なの?」って思ってましたー(笑

コメントを残す

