Skip to content

キョロリずむ。

2010/04/19

段ボールからキョロリずむ。

どきゅーん☆


ポチっと応援お願いします★
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
4件のコメント leave one →
  1. 2010/04/19 17:09

    くりりんくりり~ん♪お目目がキレイですね!

    私のもう1つの萌えポインツは、お鼻なんですよー☆
    このお鼻もコリコリしたいです!!

    • yumij permalink*
      2010/04/19 20:05

      >ぽち丸さん

      鼻!いいですよね。
      「どうしたの?焦げちゃったの〜?」って聞きながら
      鼻をさわさわしてます^m^

  2. 2010/04/19 18:46

    ダンボールからひょっこり覗くクリクリお目目が とってもCuteです♪

    一体、何を見てるのでしょう??? どんなものが、そのお目目に映ってるのでしょう???
    とっても気になります^^

    先日は、ブログに来訪ありがとうございました!
    また遊びにきまぁ~す☆

    • yumij permalink*
      2010/04/19 20:12

      >ちぃさん

      ご来店&コメントありがとうございます♪

      この目で狙っていたものは卵パックの切り取る部分のフィルムです。
      (この説明でわかりますでしょうか?説明下手ですいません><)
      キラっと光が反射して、予測しない変な動きをするフィルムが
      2ぴきとも大のお気に入りなんです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。