Skip to content

【追懐】すやや〜

2010/04/13

ボテ生後4ヶ月半くらい?

@2007/2/3

お腹見せて寝るようになった頃です^^


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

2件のコメント leave one →
  1. 2010/04/13 20:42

    これまでは、お腹見せは無かったんですか?
    安心し始めたって事なんでしょうかね~^^

    ↓テンちゃん、爆笑しちゃいました!!

    • yumij permalink*
      2010/04/13 21:53

      >ぽち丸さん

      たしか我が家に来てから2週間くらいでお腹だし始めました。
      猫飼い初心者の私には、何もかもが新発見でした^^

      テンちゃん、私も気付いた時に大爆笑しましたー!
      似過ぎ!!!

コメントを残す

