Skip to content

【追懐】かくれんぼ

2010/04/11

ボテ生後4ヶ月半くらいのおさしん。

@2007/2/6

かくれんぼのつもりかな?

ゴミ箱(右の木の柄のやつ)に入ってよく遊んでましたなぁ。


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

2件のコメント leave one →
  1. 2010/04/11 18:11

    お目目がクリクリですねー♪
    箱にinする姿とか、憧れですよ~☆
    やっぱり小さい時は、ナンにでも興味津々なんでしょうね^^

    • yumij permalink*
      2010/04/11 23:44

      >ぽち丸さん

      ぼっちゃんは目と耳が大きくて、写真を見せると
      「うさぎ?」ってよく言われました^^;

      小さい頃は、本当に何にでも興味津々でしたー。
      今はビジュが先に津々しちゃうので、ボテはひいちゃってるのです。

コメントを残す

