Skip to content

【追懐】ボテが我が家に

2010/04/10

外付けHDDを整理したついでに、昔の写真を見返してみました。
そんなこんなで昔の写真を。

ボテが我が家に来た当日のおさしん。

@2007/1/16

このとき生後4ヶ月くらい。
トイレで寝たりして、かわいいなー。

携帯写真なので画像が荒いしブレブレですね。
すいませぬ。

今後も昔写真をアップしていきたいと思いまっす(不定期ですが)。


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
2件のコメント leave one →
  1. 2010/04/10 22:27

    あ~!まだ顔が三角形ですね~(笑)
    ちんまりしてて、あどけなさ全開☆
    今の丸顔ボテちゃんも、チビボテちゃんも、どっちも可愛いですね~!

    • yumij permalink*
      2010/04/11 10:53

      >ぽち丸さん

      丸顔ぼっちゃんも昔は▽顔だったんですよ〜。

      足の短さは変わらないんですけどね… ^^;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。