Skip to content

ほげー。

2010/04/05

なんだかほげほげしてました。



ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

早朝、首を絞められる夢を見て目が覚めた。
と思ったら、ビジュが私の首の上を
横断するように乗って寝ていた。

おまえやーーー>皿<

2件のコメント leave one →
  1. 2010/04/05 17:15

    何か考え事かしら?
    アレで遊ぼうか、それともアレ食べようか…?^^

    首の上は苦しかったでしょう!(笑)

    • yumij permalink
      2010/04/06 08:40

      >ぽち丸さん

      何もない所を見つめて、ぼぉーっとしてたんですよ。
      実は寝てたとか!?笑

      首は本当に苦しかったですーToT

コメントを残す

