Skip to content

ねぃねぃ。

2010/04/03


ねぃねーぃ、ゆみさん

はい、なんざましょう。

こんな感じで、よく話しかけられます。
大抵ササミかじゃらし要求。のはず。


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
2件のコメント leave one →
  1. 2010/04/03 17:40

    ありますねー!
    足元まで来てジーッと眺められてたりするんですよね~^^

    この目には、負けてしまうな~^^;

    • yumij permalink*
      2010/04/04 09:22

      >ぽち丸さん

      ぼっちゃんの場合、ジィーっと見つめて飛んで来るパターンと
      要求物がある方へ誘導するパターンと
      なにもしない。の3パターンがあります。

      8割方、なにを要求してるのか判るようになりました^^v

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。