Skip to content

前ならえ。

2010/04/02

ヒゲが前ならえしてる〜。

ちなみにyumijの前ならえは腰に手をあてるタイプのでした。
大抵一番小さかったので、前に伸ばすタイプに憧れたものです。


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

2件のコメント leave one →
  1. 2010/04/02 22:27

    狙ってますね~?
    ヒゲにも色々表情があるって、猫独特でしょうか^^

    私は真ん中でしたが、一番前って緊張しないかな~?って思ってました(笑)

    • yumij permalink*
      2010/04/03 11:49

      >ぽち丸さん

      ワンズはヒゲが動いたりってしないのですか?

      狙ってるものの方向にヒゲが向くと、
      なんだか笑ってしまいます^m^

コメントを残す

