Skip to content

わかるかな〜?

2010/03/17

ビジュの右ヒゲ(写真左側)の上の方、枝ヒゲが写ってます。
結構豪快な枝なんですけど、わかりますかね〜。

この写真を撮った直後、豪快枝ヒゲがなくなってました。
見けたいけど、見つからないー;_;


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

2件のコメント leave one →
  1. 2010/03/17 17:08

    ほんとだーー!!ぱっくり2本に分かれてますね(笑)
    ヒゲも枝毛になるんですね~☆ビックリ!

    • yumij permalink*
      2010/03/17 22:51

      >ぽち丸さん

      ね、猫様も枝ヒゲができるなんてビックリですよね。
      今度獣医さんに行ったら、栄養とか関係あるか
      聞いてみようと思います。

      ビジュは毛全般が弱い(薄毛?ツンツルテン?)から
      仕方ないのかなー。とも思ったり。

コメントを残す

