Skip to content

えーっくす!

2010/03/04

ばってんにすると、何かいいことあるんでしょうかね。


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
2件のコメント leave one →
  1. 2010/03/04 12:22

    あー!よくやってましたよー^^
    腕組んで座ってる感じなのでしょうかね?

    それにしても…
    ぼてちゃん、妙にマッチョマン(笑)

    • yumij permalink*
      2010/03/04 22:43

      >ぽち丸さん

      いいオンナ(ミンミン君はオトコ)気取りなのかもですね〜。
      いっちょまえにー(笑

      ボテは、毛がむくむくなのでそう見えるだけですよ(焦
      マッチョとか肥満とか、そこまでは似てきていないはずですよ〜〜〜

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。