Skip to content

ぺちこーん。

2010/03/03

まだまだ飽きられていない獣毛マウス。
マウスで遊んでおねだりも、毎日続いておりますーT_T


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
2件のコメント leave one →
  1. 2010/03/03 19:21

    狙ってますねー!口元が物語ってます(笑)

    遊んで欲しい時は、オモチャを持ってきたりするんですか?
    ウチはまったくしなかったので、なんかウラヤマシーィ☆

    • yumij permalink*
      2010/03/03 23:21

      >ぽち丸さん

      オモチャでもぬいぐるみでも、持って来ますよ〜。イランヨー

      帰ったら部屋がぬいぐるみで散乱とかもよくありますTuT

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。