Skip to content

プレゼント〜ボテの章

2010/02/25

ビジュへの誕生日プレゼント(獣毛マウス)で遊ぶ様子、ボテ編です。

では、ぼっちゃんも遊びましょうかね。

次、ぼっちゃんでつか?

そうです、いきますよー。

床だとビジュに横取りされるので、警戒してイスで遊んでました。
しかも最後はお疲れモードでしたが…

おふたりとも楽しんでくれたみたいで良かったです♪


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

2件のコメント leave one →
  1. 2010/02/25 16:55

    待ってましたよ、ぼてちゃん♪
    左下のファイティングポーズが決まってる~!

    下から隙を窺ってるびじゅちゃんに取られないように(笑)

    • yumij permalink*
      2010/02/26 00:29

      >ぽち丸さん

      ぼっちゃんのへっぽこパンチ。
      ふふ、可愛いんですよ〜。

      ビジュはKY…
      いや、ビジュも可愛いっちゃぁ可愛いんですが…いかんせんKYで。。。
      いにゃいにゃ、可愛いんですけどもね〜。

コメントを残す

