Skip to content

プレゼント〜序章

2010/02/23

遅ればせながら、ビジュへのお誕生日プレゼントを献上しました。
モノは獣毛マウス猫じゃらし

だいぶ楽しいみたいで、ビジュだけでなく
ぼっちゃんもわっしょいわっしょい。

そんな様子を明日、明後日とお届けします。
今日はその予告で終わりですー。


楽しいの、いただきやしたー!

ひっぱってすいません。


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
2件のコメント leave one →
  1. 2010/02/23 12:27

    猛獣マウスで猛獣に変身ですか?!(笑)
    嵐の前の静けさのような2ニャン。
    明日のわっしょいぶりが楽しみです♪

    • yumij permalink*
      2010/02/23 21:18

      >ぽち丸さん

      ホントに猛獣です!

      マウスをキャリーにしまっているんですが、
      よっぽどマウスで遊びたいらしく昨夜は
      キャリーひっくり返されたりして大変でしたー(泣
      今夜も…なのか…?!

      明日もお付き合いいただけたら嬉しいです♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。