Skip to content

無言の攻防2

2010/02/22

うぬ、今度はビジュが・・・

どいてくださいよー <yumij心の声

ん?なして?

座りたいので、どいてくださいませ <yumij懇願する心の声

聞こえませーん

絶対聞こえてるでしょー!!!ムキー


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

2件のコメント leave one →
  1. 2010/02/22 11:54

    どいてくれませんよねー^^;
    そして、どかせませんよねー(笑)
    1つ大人になって、風格も出てきたかも?!
    お誕生日おめでとうございます☆
    今年も一年、健やかに楽しく過ごしてくださいね^^

    ↓の「エロかわ」写真、
    思わず「セクスィ~!!!」と叫んでました(笑)

    • yumij permalink*
      2010/02/23 00:31

      >ぽち丸さん

      まーっつたく!どいてれません><
      2歳の今年(くらい)はちょっとくらいは大人しくなって
      くれることを願いまつ…。

コメントを残す

