Skip to content

明けまして。

2010/01/01

謹賀新年



今年もよろしくでつ。

今年もゆるゆると更新していきたいと思いますので、
よろしくお願いします。



ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
2件のコメント leave one →
  1. 2010/01/01 11:18

    明けまして、おめでとう御座います!

    ご丁寧なご挨拶、上手なぼてちゃんだー^^
    今年もカワイキレイなぼてちゃん&びじゅちゃんを
    楽しみにしていますね☆

    本年もどうぞ、ヨロシクお願い致します^^

    • yumij permalink*
      2010/01/01 21:38

      >ぽち丸さん

      明けましておめでとうございます!!!

      あまりにも短い脚でのご挨拶ですが…
      2猫ともども今年もよろしくお願い致します^∀^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。