Skip to content

大人の味。

2009/12/22


無印の黒こしょうせんべい
なんとなくで買ってみたら、美味しい〜。
ビールにも合う感じの大人の味。


パリパリな角っこがたまら〜ん♪

ビジュは外側のビニールがお気に召したみたいです。

ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
2件のコメント leave one →
  1. 2009/12/22 09:16

    お煎餅、大好きです~!
    今度かってみよーっと♪

    びじゅちゃんも大人の味がわかるのかな~?!(笑)
    おばちゃんは、チラリと見える歯がたまら~ん♪

    • yumij permalink*
      2009/12/23 08:57

      >ぽち丸さん

      ビジュが大人の味がわかるのはまだまだ当分先かと。
      永遠のわっしょいなんで^^;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。