Skip to content

だっこー

2009/12/18


ぼっちゃんの抱っこビーム。

無視して写真を撮り続けてたら強行してきたー。

ぼっちゃんもビーちゃんも、「待つ」ということを知らない。
ま、猫だもんね。

ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

4件のコメント leave one →
  1. 2009/12/18 10:04

    お…
    おばちゃんが抱っこしてあげるーーーっ!!!

    右下のぼてちゃんのお顔、たまらく丸顔で
    おばちゃんは撃沈しました~!(笑)

    • yumij permalink*
      2009/12/19 09:43

      >ぽち丸さん

      お願いしまーーーーすっ!!!笑

      ウンチョスしてる時とか、ふみふみしてる時は
      この右下みたいな丸顔になります。
      カワユスですv

  2. 2009/12/19 10:08

    来ました。
    可愛すぎます。
    写真も綺麗でたまらんです。
    うちもフラッシュ買おうかな。

    また寄らせてもらいまっす。

    • yumij permalink*
      2009/12/20 09:13

      >takahacさん

      いらっしゃいませ〜。

      最近はレンズキットのズームレンズで撮ってばかりです。
      暗い家なので、ストロボに助けてもらってます。
      広角が欲しいですー。

      じゅげむちゃんはじゅげ子?じゅげ雄?どっちでしょう。
      色彩豊かで素敵な写真がいっぱいですね〜。
      いいな〜。

コメントを残す

