Skip to content

ぼるちち作りました。

2009/12/15


Mさんがビーツや野菜を送ってくださいました〜^o^

早速ボルシチを作りました。
昨日の夜に作って、一晩寝かせてみました(昨夜はお椀1杯の味見で我慢☆)。

まー、またも自分で作っておいて何なんですが、美味しかった〜〜〜。

Mさん、今回も爽快箱で送って頂きありがとうございました〜。

2件のコメント leave one →
  1. 2009/12/16 23:14

    写真をクリックするとかなり大きな画像に展開されるんですね。

    おいしそうに出来てるじゃないですか。
    やっぱ箱がいいのかな!

    • yumij permalink*
      2009/12/17 09:16

      >Mさん

      とっても美味しかったです〜(^m^)

      前回よりコクがある感じになりました。
      やっぱり箱がいいからですね。うん。

      ごちそう様でした〜。

コメントを残す

