Skip to content

手芸日和

2009/11/14

天気は悪いし、寒いし。
こんな日は家に籠って縫ったり編んだり。

シマ鳥も増えました。
シマレンジャー☆

横目に猫様を眺めつつ。
また引きこもり?たまには出掛けたら〜。
今日明日は(も。でした)お家でチクチクぬいぬい。

あぁ、しあわせ。

ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
2件のコメント leave one →
  1. ryo@Bonte's House permalink
    2009/11/14 21:08

    かわいい、かわいい、かわいいー(>ω<)♪

    上手だねー☆
    私ならシマシマがガチャガチャに崩れてしまう・・・。。。

  2. yumij permalink*
    2009/11/14 21:57

    ryo@Bonte’s Houseちゃん

    シマシマのとこね、がちゃがちゃなんだよ。
    実は。
    よく見たらバレちゃうから、よく見ちゃダメよん。

    姪っ子ゆのちゃんがクリスマスプレゼントはシマ鳥がいいと言うので、
    まだ当分シマ鳥を編むことになりそうでふー。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。