Skip to content

うぬぅ、ビジュめ。

2009/10/21

これ、美味しい?

編み物をしていると、必ず遊んで(邪魔して)くれる猫様。

こらっ、食べませーん!
食べてみるっ。

それでも頑張って編むyumijにポチっと。

にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加ちぅです
ポチっと応援お願いします。

広告
2件のコメント leave one →
  1. 2009/10/21 07:49

    先端を臭わずにはいられませんね?(笑)

    yumijさんは、器用ですねー!
    何でも作れちゃうなんて、凄いです☆
    私なんか、熱しやすく冷めやすいから極められないし…^^;

    ↓の「まるもっちゃん」最高ですねー!

    • yumij permalink*
      2009/10/23 00:23

      >ぽち丸さん

      嗅ぐ&齧るは必須みたいです- -;

      まるもっちゃん、まんまるですよね〜。
      最近は「もっちゃん」から発展して「モチ子」と呼んでます。
      あ、餅ではないですよ。本当に^^;汗

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。