Skip to content

とり。あみました。

2009/10/12

黒シマとりと灰シマとり。とりよこ。

がっふ、かわいいっ。
なんだかわからないけど、妙にツボ!

ふらっと立ち寄った本屋で一目惚れしたあみぐるみ本に載ってたとり。

黒シマはうちのカワイ子ちゃん達をナンパしたり。。。
変な柄のが寄って来るよー(ビあたしより足が長いオトコはキライよっ(ボ

灰シマは頭をのっけられたり、喰われたり・・・
昼寝中のボテ嬢に乗る。どわーーーーやめてぇーーーーー

無駄に量産しようかと思っている今日この頃です。

広告
2件のコメント leave one →
  1. Ryo@moriya permalink
    2009/10/13 07:29

    灰シマ・・・喰われてますよー(^^;)
    無駄量産いいね~w
    癒し系♪癒し系♪

    • yumij permalink*
      2009/10/13 22:18

      >Ryo@moriyaっちゃん

      灰シマね、まさか喰われるとは思わなかったさ。
      ビジュは自分より若いのは許さないみたい(自分が一番若いから)。

      ヒドいわ〜。
      誰に似たのかしら?え?えぇぇ?聞こえない。

      量産したら、貰ってくれるー?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。