Skip to content

それもちがう。

2009/10/12

ゆりかごベッドのようだ。

底部分の位置が変わっているよ。
使っていただけるなら、なんでもいいですけど。

この後、縄張り争いしていたお猫様たち。。。
ちょっと狭いー。

にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加ちぅです
ポチっと押してってくだされ〜

2件のコメント leave one →
  1. 2009/10/12 15:54

    新しいかまくら、可愛いですねー♪
    2人で使えて温かそうです^^
    でも縄張り争い…お手手がパァになってるところが笑えました(笑)
    「かまレポ」読んで、作ってみたくなりましたよ~!
    でも…悲しい事に、我が家にはミシンが無くて(涙)
    いつかミシンを買って、ワンコ用にも作ってみたいです^^

    • yumij permalink*
      2009/10/12 23:18

      >ぽち丸さん

      この後、パァになってるお手手でビジュのことをバチコーン☆っとしてました^^;

      我が家にもミシンないですよー。
      コツコツ手縫いです!

      ジェイおじぃ様用はちょっと手縫いではキツいかもですが、
      意外と縫えちゃいますよ。
      お試しあれ〜♪

コメントを残す

