Skip to content

ゆの襲来

2009/10/10

今日突然、姉ちゃんとゆのちゃん(姪っ子)が来た。

自らイスを並べて、お昼寝準備をするゆの嬢。
イスも遊び道具のひとつとなる。きをつけー。
器用な娘やね。この歳でチラ見を覚えているゆの。恐るべし。

どうやら「ねこちゃんにあいたい〜」とゆのちゃんが言うから来たらしい。
けど、yumijに似てシャイガールな我が家の猫様たちは出て来ない。

しばらくしてゆのちゃんがお昼寝を始めたら、ぼっちゃんが出て来て接近!
なにこれ。ヒト?(ボテ

おぉ、ぼっちゃん頑張ってる!

ゆのちゃんが起きたら触れるかな〜?と思っていたのに
お昼寝から起きたゆのちゃんは
「あ”ーーーねこちゃんいるー!こわいー!!!」
と大泣き- -;

結局ゆのちゃんは猫様に触れることなく帰ってゆきました。
ま、もうちょっと大きくなったらまたおいでね。

ぼっちゃんとビーちゃんも、今日はお疲れ様でした。
ドライササミ大盛りにしたから、許しておくれね。

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。