Skip to content

ゆに隠し。してみました。

2009/09/27

凝ったものではないですけども。
ユニクロで買ったロングカーディガンをちょっと手芸。

Before → After
びふぉーあふたー

よくわからないですね。

加工した所をアップにすると。
より。よりよりっ。

こんな。
ゴールドとシルバーのビーズを縫い付けてみました。

遠くからだとよく判らないけど、近付くと意外とキラキラして満足です。

とうとう手を出してしまいました。
自分の身に付けるものを手芸・・・これで終わりにしよう。うん、そうしよう。

2件のコメント leave one →
  1. TAMALA permalink
    2009/09/28 06:44

    すごいね~!!

    これ一個一個手縫い???

    私もそろそろ動きださなくちゃ(^^;

  2. yumij permalink*
    2009/09/28 21:53

    >TAMALAちゃん

    そう、相変わらずの手縫いー。

    私も綿3kg買っちゃったから、色々作って消費せねばー><

コメントを残す

