Skip to content

はぴはぴ~

2009/09/19

今日はなんの日?

シルバーウィーク初日?
のんのん!

ぼっちゃんのお誕生日です~♪
3歳おめでとうーーー。

ソラマメさんがお誕生日イラストを描いてくださいました~!
0919bote
ビジュまで描いていただいて、ソラマメさんありがとうございました~~~^ω^

で、さっそく缶詰ケーキでお祝い。
ゆみじ特製 缶詰ケーキいただきまーふ

あと、製作中だったかまくらベッドができあがったので、ボテ様に献上!
だるまみたいだすぼっちゃんにあげたんだけど。。。
だけど、使うのはビジュ・・・っていうか小さすぎましたー。
失敗。

また作りなーおそっと。

3歳も元気いっぱい健康に過ごして、4歳のお誕生日を迎えようね♪
あーい

にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加ちぅです
ポチっと押してってくだされ〜

4件のコメント leave one →
  1. 2009/09/20 20:48

    3歳おめでとうございます。

    素敵な誕生祝いになりましたね~。

    ぼっちゃん幸せですね!

    • yumij permalink*
      2009/09/22 09:00

      >Mさん

      ありがとうございまっす^^

      なんだかんだと、もう3歳。
      あっという間に時間が過ぎていってしまいますー(悲

  2. あかりんご permalink
    2009/09/21 10:31

    ぼっちゃまおめでと様です~。

    ケーキって気分があがりますね!
    かまくらは、ちょっとぴったりな感じがまたいいのでは!?
    ねこちゃんて、何かに入るとお尻あたりとかちょっとさわっとするくらいこ狭いのがお気に入りだよね~。

    • yumij permalink*
      2009/09/22 09:03

      >あかりんごさん

      おヒサです〜&ありがとうございます^o^

      かまくらは予想以上に小さくなってしまいまして・・・
      でも、ビジュとケンカしながら取り合いするくらい
      気に入ってくれたみたいなのでヨシです。かね?

コメントを残す

