Skip to content

かまくら制作中

2009/09/13

実はベッドのタマゴです

なんだかわかりますか?
わかりませんよね。

実はかまくらベッド(になる予定)を制作中です。
あとは綿入れるだけなんですが、綿切れのため制作中断中。

猫耳を付けるかも、悩み中。どうすべー。

今回はカンで裁断&縫製しました。
その割にはちゃんと縫い上がってビックリ。

ぼっちゃんも既に興味津々。
これは入っていいのかな?

早く綿をなんとかせねばっ!

にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加ちぅです
ポチっと押してってくだされ〜

2件のコメント leave one →
  1. 2009/09/14 22:40

    耳は付けたほうがいいと思いまっす。
    そんでもって、消防車?の布がシュールで素敵。
    すっかり裁縫にはまってる?w(猫限定)

    • yumij permalink*
      2009/09/15 00:06

      >りりこさん

      やっぱり耳必須ですよねー?
      車柄の耳、付けることにします!プ

      この車柄の布、幼稚園男児が持ってそうでシュールですよね。
      1mで300円だったもんで、つい>w<
      趣味が全くない引きこもりなので、家でもくもく出来るものにハマりやすいのですー。

コメントを残す

