Skip to content

よこあくび

2009/09/12

あ”ーーーーー

あくびしてる横顔げっとーん。

で、あくび後は
いーーーっきしっ
カトちゃんの「いーっきし」みたいな顔しとりました。

あくび顔はぽち丸さんに、カトちゃん顔はりりこさんに捧げます(返品不可)

にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加ちぅです
ポチっと押してってくだされ〜

2件のコメント leave one →
  1. 2009/09/12 10:21

    好物頂きました。家宝にさせていただきますw
    「いーっきし」の微妙に出てる歯が何とも・・・
    何でこんな顔するんでしょうねぇ?w

    質問:
    猫の小物手作り本ってネットで買いました?
    中身ちょろっと載ってたけど、実際どうなのかと・・
    大きい本屋さんでもなくて、買うかどうか悩みちぅ。
    ミシン無いけど、ちくちくで大丈夫?w

    • yumij permalink*
      2009/09/12 21:37

      >りりこさん

      歯が出てるし、髭が前向け〜まえっ!になってるし。
      なんででしょうね^ε^

      手作り本は本屋さんで買いましたよ。
      一読したら買う必要はないかな〜って思います(本に携わった方々ごめんなさい)。
      私は買わないと作らないタイプ(形から人間)なので買いましたが。
      ミシンがなくても全然大丈夫ですよ。ちょっと指痛くなりますけどねー^^;

コメントを残す

