Skip to content

旅してました。

2009/09/11

実は一昨日から北海道に行ってまして、今日帰って来ました。

ぼっちゃんとビーちゃんはおりこうさんでお留守番してました。

あら、どちら様?2日も放っておかれました。

が、
なんかスネてる?

当分遊びまくってあげないとダメっぽいです-_-;

北海道旅行はコチラで記事にしましたので、お時間ある方は覗いてみてくださいましー。

2件のコメント leave one →
  1. 2009/09/12 10:14

    (*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

    完全に拗ねてる?w
    写真につけてる題名に思わず笑っちゃった。
    しばらくはシモベですね~
    (私はいつもシモベですけど)

    • yumij permalink*
      2009/09/12 21:09

      >りりこさん

      ただいまですー。
      もう目が合えばドライササミ(おやつ)を給仕させていただいてますですよ^^;

      ぶっちゃけ、お帰りラブコールの嵐かと思ってたのに、
      帰った瞬間ぼっちゃんはちょっと隠れてるし、
      ビジュは一瞬目を開けて、そのまま寝続けました。グス

コメントを残す

