Skip to content

舞台裏

2009/09/10

なにぃー

まぁ、可愛いお嬢さん♪

でも、

実は、、、

上から見ると・・・

にょび〜ん

お、お嬢さまぁ〜〜〜><

見える所しか気にしないのは、yumijに似てしまったのかも・・・(-_-;

にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加ちぅです
ポチっと押してってくだされ〜

4件のコメント leave one →
  1. 2009/09/10 19:00

    ホントだ♪
    そんな格好お恥ずだぞぉ(笑)

    でも可愛い~(>▽<)/

    • yumij permalink*
      2009/09/11 18:17

      >ポポコさん

      コメントありがとうございます♪

      でも、
      こうパッカリ開かれると、
      そこに顔を埋めてモフモフして
      フガフガしたくなるのですよね〜。

      え?えぇ、変態です(笑

  2. 2009/09/10 21:04

    ほんとかわいぃぃぃ・・・って、そんな舞台裏がっ!w
    この仰向けな手の形に萌えです。

    • yumij permalink*
      2009/09/11 18:21

      >りりこさん

      ほほほ、舞台が輝くのは黒子<yumij が頑張るからなのです(嘘)。
      いや、でも黒子はいいアングル探して日々頑張ってます^^

      猫の手はドラえもんでも敵わないほど、可愛いですよね〜。

      あ、ドラえもんも猫だったかしら。。。

コメントを残す

