Skip to content

ひょいっこ。

2009/09/09

ひょにょっ

目が大きいビジュは、たいてい可愛く写ります。
いいなぁー。

にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加ちぅです
ポチっと押してってくだされ〜

4件のコメント leave one →
  1. 2009/09/09 21:11

    (゜-゜*)(。。*)ウンウン かわいい(*ノノ)
    うちのStellaちゃんも目が大きいから、かわいく写るよ~
    人間も目が大きいと、かわいい確率が高いよね!

    ・・・そんな私は一重ですが何か?(´・ω・`)

    • yumij permalink*
      2009/09/11 18:07

      >りりこさん

      デカすぎても宇宙人みたいになっちゃって、怖いですけどね^^;

      目に光が入ると簡単に可愛く撮れる気がするんです。
      ゆえに目が大きい(=光が入り易い)と可愛く撮れるんですかね。
      なんにしても羨ましい限りです。

      ・・・そんな私はアイラインがっつり引いて偽造してますが、何か☆

  2. 2009/09/10 08:14

    クリクリお目目は、最強の武器ですよね!

    最近はコスプレにハマってます??(笑)
    金太郎さんに爆笑しました~☆
    横顔、頂いちゃいますよーっ♪

    • yumij permalink*
      2009/09/11 18:12

      >ぽち丸さん

      ぼっちゃんもドングリおめめで大きいな〜と思ってたんですが、
      ビジュはもっと大きくなっちゃいました^^;

      コスプレは前々から願望ありなんですが(ウサギ耳とカエルは1年位前にゲットしてました)、
      なんせ拒否の嵐なもので・・・
      最近また願望復活!なのですが、相変わらず拒否の嵐。。。オヨヨ

      くびわに続け!負けませんともぉっ!!!

      また良さげな横顔撮れたら載せます&捧げますね〜^^

コメントを残す

