Skip to content

うさぎ耳はじめたいです。

2009/09/08

ボテは猫なんですけどぉー

くびわが苦手な我が家のお猫様達なので、被り物なんてもってのほか!
この後すぐに外されました。グス

ビジュなんて写真すら撮らせてくれない・・・グスス
やだやだー

カエルもあるんだけどなー。

ランキング参加ちぅです
にほんブログ村 猫ブログへ
ポチっと押してってくだされ〜

4件のコメント leave one →
  1. 2009/09/08 22:37

    すっごく嫌そうな顔!

    ゆみじちゃんがカエルを被れば猫も納得しますよ。

    で、うさぎとカエルで並んで写真を見せてください!

    • yumij permalink*
      2009/09/09 07:51

      >Mさん

      耳が押されるのが嫌っぽいんですよねー。
      なんとか被り系を自作できないか、考え中です。

      私がカエル・・・小さすぎて、乗っかる。にしかならないですよー><

  2. 2009/09/09 21:09

    かわいすぎるうううううううう!
    このふてくされ顔が、たまらない・・・・
    耳のとこ、穴あけてだせるタイプのを自作するのだっ!
    そして、作り方教えて?w

    • yumij permalink*
      2009/09/11 18:03

      >りりこさん

      うさぎ耳orカエルを装着すると、もれなくこのふてくされ顔が付いてきます。

      やっぱり耳が出るのがいいですよね!
      っていうか、猫に猫耳の被り物したら可愛いハズ☆
      って思うのは、私だけでしょうか?

コメントを残す

