Skip to content

乱入

2009/09/06

ここでくつろぎますね。

たまりたまった化粧品サンプルを整理してたら、
ぼっちゃん乱入。

引いてみるとこんな。
ゆるり。ゆり。

おぉーいっ>x<

せっかく種類毎にまとめたのに・・・

まぁ、ぼっちゃんがそこがいいっていうなら、それでいいですけどもぉー。

ランキング参加ちぅです
にほんブログ村 猫ブログへ
ポチっと押してってくだされ〜

広告
3件のコメント leave one →
  1. dollyfong permalink
    2009/09/06 22:52

    Wow…You do trust you cat with a lot of money! She/He must be someone very dear to you.

  2. 2009/09/07 17:41

    あれじゃないかな・・・
    ほら・・・
    お化粧に興味を示すお年頃?

    にしてもサンプル多っw
    乳液とか、微妙に量が多くて
    一回じゃ絶対に使い切れなくないです?w
    無理して一回で使おうとして、顔がねちょねちょに・・
    貧乏性ってやだわぁ~ 壁|▽//)ゝ

    • yumij permalink*
      2009/09/07 22:15

      >りりこさん

      ぼっちゃんもヒト年齢にするとそろそろ30歳。
      ドモホルンリ○クルのお年頃ですから(笑

      サンプルって貰うだけもらって「旅行とかに使おう!」って取っておくんですけど、
      その旅行になかなか行かないので消費されないのですよー;▽;
      ホント、貧乏性って嫌ですねー><

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。