Skip to content

呼んでないけど

2009/09/05

呼んだかぇ?

そんなに可愛いお顔してくれるなら、何回でも呼んじゃうょ〜。

でもすぐに隠れちゃいました。ちぇ。
呼んでないのか。

ランキング参加ちぅです
にほんブログ村 猫ブログへ
ポチっと押してってくだされ〜

2件のコメント leave one →
  1. 2009/09/05 23:38

    「ん?呼んだ?」
    ってセリフがぴったりなお顔でございますね(笑)
    こういうお顔が見たくて、何回も呼んでしまうけど
    呼んでも見てくれないと、ションボリしちゃいます・・・
    そこらへんが『猫』って感じ。

    私もリンクさせてもらいました~♪
    これからも、よろしくお願いします(*ノノ)

    • yumij permalink*
      2009/09/06 19:05

      >りりこさん

      うちは尻尾でお返事6割、振返る(または来てくれる)2割、無視2割。
      って感じです。
      振返ったり来てくれたりすると嬉しいですよね〜♪

      こちらこそ、よろしくお願いしますです^o^

コメントを残す

