Skip to content

よこがお

2009/09/03

ぽへ〜

横顔好き(?)のぽち丸さんりりこさんに捧げます(笑

ランキング参加ちぅです
にほんブログ村 猫ブログへ
ポチっと押してってくだされ〜

広告
2件のコメント leave one →
  1. 2009/09/04 17:29

    きゃああああああああああ
    これです。これこれw
    ぽへ~ってなってますけど、何かを狙っているのかしら?
    定期的に、捧げてください(笑)

    • yumij permalink
      2009/09/04 21:25

      >りりこさん

      なにも狙ってなかったです。
      ぼっちゃんは基本的にのんびりおっとりさんなので、
      よく天井やら壁やらを見つめてます(他意はないと信じてます)。

      不定期になるかと思いますが、ちょいちょい捧げますね(笑

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。