Skip to content

いーっ

2009/09/03

いぃー

お鼻しわしわ〜。

ランキング参加ちぅです
にほんブログ村 猫ブログへ
ポチっと押してってくだされ〜

広告
4件のコメント leave one →
  1. 2009/09/03 08:48

    おぉ~!いい皺具合ですねー(笑)
    ロシアンの横顔って好きなんですよね^^
    「いーっ」てしてて持ち上がったホッペも最高です!

    • yumij permalink
      2009/09/03 22:09

      >ぽち丸さん

      なんで鼻に皺が寄るんですかね〜?

      前向けー、前っ!になってるお髭もかわゆぃですよね〜。<親バカ☆

  2. 2009/09/03 21:05

    はじめまして。
    前からちょこちょこ覗いてはいたんですけど・・・
    いいですねぇ~ いーっw
    横顔は素敵です!眼を瞑ってるとこもw
    またお邪魔しますねぇ~

    • yumij permalink
      2009/09/03 22:13

      >りりこさん

      コメントありがとうございます♪

      あくびした後なだけなんですけど、これだけだと「いーっ」って
      言われてるみたいですよね^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。