Skip to content

ゆみ孝行

2009/08/29

一緒にくつろいでくれるなんてぇ〜

右手の人差し指が痛くなりながらも、縫った甲斐があったあったってもんです TuT

後ろから見て、更に感無量〜♪
すやすやと〜♪

ランキング参加ちぅです
にほんブログ村 猫ブログへ
こうこぅっと押してってくだされ〜

2件のコメント leave one →
  1. 2009/08/29 22:42

    yumijさんって、お上手ですよねー!
    レンズカバー、私にも作って欲しいですぅ☆

    2ニャンにジャストサイズなクッションですね^^
    ロシアンにはやはり赤!(笑)
    この2人の間に割って入りたーーいっ!

    • yumij permalink
      2009/08/30 10:29

      >ぽち丸さん

      いやいや、近くで見ると「ザ・雑☆」って感じですよ。

      この猫ベッドは適当に布を裁断してみたんですが、
      ジャストサイズだったみたいです。ラッキーv^u^v

      あんなレンズケースでよければ、いくらでも作りますよー。
      何かの機会にプレゼント企画でも計画しましょうか。
      誰も応募してくれなさそうですが・・・(汗

コメントを残す

