Skip to content

秋なのか

2009/08/26

ビーたんは何しとるかな?見晴らしもいいしね〜
ここは暖かいかもょTHE・丸顔

夏の間は行くことのなかった、ケージの屋上(標高130cm)。
高い場所は暖かいのか、久しぶりにケージ屋上におりました。

昨日からビジュはyumijのお腹の上。のタオルケットの上。で寝ており。
ぼっちゃんはyumijの左腕の上(腕枕ってやつ)で寝ております。
yumijはあづあづですが・・・

もう秋なんかなー。

「撮影禁止!」
こっから先はぷらいべーとですっ

ランキング参加ちぅです
にほんブログ村 猫ブログへ
おーぅっと押してってくだされ〜

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。