Skip to content

レンズケース作りました。

2009/08/25

茶筒的な・・・開けてみますと、こげな。
転げてみますと、こげな。底は、こげ。

レンズを持ち運ぶ時に傷付けないように(持ち運ぶ事があるのかは別として)、
ケースを編んでみました。

ボタンを付けた糸の色は黒か茶に変えようかな。

持ち運んでどこかに行きたいなぁ〜。
(究極の出不精のくせに^^;)

広告
2件のコメント leave one →
  1. 2009/08/26 22:20

    ケースに耳とヒゲとシッポを付けてください!

    でもマタタビは仕込んではいけません!

    • yumij permalink
      2009/08/27 07:47

      >Mさん

      耳とマタタビはセットですにょー。

      猫耳付きケース・・・かわいいかも〜♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。