コンテンツへスキップ

虹の橋

2009/08/22

いつもコメントをくださる、ぽち丸さんのところのミンミン君
昨日息を引き取ったそうです。

私は虹の橋はきっとあって、
先に逝った子は虹の橋で待っててくれる。と思っている。

ぼっちゃんもビーちゃんも、きっと私より先に虹の橋に行くだろうなー。
ビーちゃんは薄情だから待っててくれないかな。
ぼっちゃんは・・・きっと待っててくれるはず。。。だよね?

居なくなってしまうのは、寂しいっていう表現では足りないくらい
ぽっかりなんだろうけど、待っててくれると思うと少しは楽になれる気がする。

生きてる人が「いる」と思えば、身体はなくなっても「いる」って
イトイさんと永ちゃんも言ってたし。

ミンミン君のことは忘れないよ。
ありがとう。

ご冥福をお祈りします。

4件のコメント leave one →
  1. 2009/08/22 21:12

    ほんとうに悲しいことです。
    私も我が家の猫達が死んだら相当落ち込むと思うのです。
    ご冥福を祈ります。

    • yumij permalink
      2009/08/23 18:30

      >Mさん

      いずれ迎えることとはいえ、やはり辛いですよね。
      その時を出来るだけ心安らかにと願います。

  2. 2009/08/24 09:17

    yumijさん、有難う御座います^^
    yumijさんのコメント、いつも色んな事を感じ取れました。

    虹の橋では、待ってないような気がするんですよね~(笑)
    でもそれはそれで、ミンミンらしいのですよ^^

    居なくなった事は寂しいのですが、悲しくはないです。
    もう痛くも苦しくも無いのですからね!
    ま、実感が無いだけかもしれませんが…^^;

    ぼてちゃん、びじゅちゃんも、健やかな日々を過ごせますように!
    これからも伺わせて下さいね。

    本当に、色々有難う御座いました!!

    • yumij permalink
      2009/08/24 21:19

      >ぽち丸さん

      ぽち丸さんを傷付けてしまうような無神経なコメントをしていたかもしれません。
      すいません。

      笑顔で送ってもらえて、ミンミン君は幸せさんですね。
      私もその時がきたら、ぽち丸さんを見習って笑顔で送ってあげられるように頑張ります。

      今後ともよろしくお願いします m(_ _)m

コメントを残す